 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

沖海2で1600近くハマルも奇跡の逆転! 

久しぶりにパチンコ稼動してきました!仕事が忙しくってまったく打てていませんでしたが、ホールチェックだけは定期的にしていました。ビスティのエヴァ~始まりの福音~も導入されたので、この機種のチェックもかねて、朝一から出勤です。

マイホールの~始まりの福音~は56台導入されいましたが、プロらしき方が良台をキープしていましたね。その他の台は、ヘソは広めですが風車の角度やスルーが悪くヤル気なし、間違いなく回収台と思われます。

そこで久しぶりに海シリーズを打とうと思い、甘デジの赤海(アグネス)、黄色海(沖縄)、紫海(地中海)からチェック、しかし釘の状態はいまひとつ、、、このホールたまに、アグネスにとんでもないお宝台があるんですよね。半年前、アグネスで28回る台でスルー良好で終日打って大当たり回数108回、4万発近い出玉を獲得した経験があるんです。けっこう海を大事に扱っている感じはあります。各台のステージ癖も理解しているのです楽勝でした(笑)

次に沖海2を狙いにチェック開始!さっそく打つたくなるようなカド台が。前々日大当たり回数34回、昨日9回のこの台。ヘソはそんなに広くないのですが、寄り釘と風車角度、道釘がとて優秀なんです。あとはステージの癖がよければベストかも。

早速試し打ち、開始。最初の1000円で24回とまずまず。1万円打つ込むと278回転と今日は完全に、この台にお世話になる予定でございます。完全ボーダー越えているし期待値高まります!

が、回せど回せどあたりがついてこず、気がつけば1000回転近くまわしているんです。その間レッツマンボー1回、魚群2回ほどしか出現しておらず、すごく静かな沖海2。回転数が落ちていると即止めるんですけど、この段階で26~27あるので止められません。今日の自分の引きの弱さで負けるかも。

そこから、淡々と回し周りから可愛そうな目で見られながらも、ボーダー越えを信じ打つ込む事、1598回。4のサメ図柄からワリン、そして魚群。しかしPフラッシュがならないから不安でしかたない・・・サメ図柄を通り過ぎ、戻りでやっと大当たり!ほんとドキドキさせる台だこと、、、これで持ち玉ができたのでひと安心でございます。

確変は4回で終了、久しぶりに時短を沖縄モードから通常の海ステージにチェンジ。残り43回目アンコとジュゴンのダブルリーチ、そしてはずれの王道マリンちゃん出現。一応ボタン押しておくか・・・お~~なんと巨大魚群出現!もちろん確変引き戻し、これがなんと20連荘と奇跡の一撃!その間プレミヤ演出出るわ出るわのオンパレード。いったいどうなっているのって感じ!?

そして、長い確変が終了し、持ち玉一箱だけ打って帰ろうと回す事24回転。

沖縄モードのノーマルリーチ(サメ図柄)が真ん中にドキュンと止まる。多分プレミヤだと思いますが、これがまた爆裂して24連まで伸び、大逆転でございます。周りのお客さんからは、最初に大ハマリしていた可愛そう的な視線から、冷たい視線に大変身(汗)結局、大当たり回数48回という勝利をものにすることができたものの、とても疲れた1日でしたね。





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| その他 | CM(0)









