 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

やっとバルディエルで当たった~エヴァンゲリオンパチンコ攻略? 


本日、朝から発進してきました。回りムラがある中で、
20~24回転まわる台をキープ(最終的に平均18回転ぐらい、×台ですね)

打つ出してから176回転、水玉ボタン「目標って、これはエヴァじゃないか」から
片側ゴールドプレート、そしてバルディエルリーチへと。

めずらしく、これが見事大当たり。図柄9の確変。やっとバルちゃんを倒せた~
これが3連するも、あっさり全飲まれるはめに・・他の良さげな台は、すでに空いてないし。

本日は、この台で粘ることに。で結局、次の大当たりを引くのが947回転になるのですが。

その間、水玉ボタン2回出現、ゲヒルンステージのリラックス3回、バルディエル2回、シンクロダブル+ロンギヌス4回(暴走入らず)、ペンペンステージからのアスカ擬似連×3、かなり熱めの演出を見事はずすはめに。

まぁモノリスが弱いから~仕方ないちゃ、仕方ない。

やっとの事で、947回転目に弐号機リーチハズレから暴走に。

ここまで、まわりにムラがあったのでかなりの出費に。
久しぶりに諭吉さんが数枚飛ぶはめになるのか・・(汗)

と思っていたのですが、この暴走が伸びてナント16連。まだ引き運が残っているかも。

で、はじめは暴走2連で終了したのですが、潜伏無しの時短中、3×4マトリエルで3直撃。
これが8連まで伸び終了。その時短中、金プレートで135揃い、またまたアスカ暴走に入り、6連。

モノリス順点灯だけの4テンパイ。まさに終了フラグ。
しかしながらユイ全回転が出現。まさに嬉しい演出!


190万画素の携帯で、綺麗に撮れた方かも。

連チャン終了後、即ヤメ。運よくプラス収支までもっていけたので良かったですが。
本日は、かなり疲れました、、まわりムラって、とてつもないストレスだわ。

他の機種でいい台を見つければいいんですが、そこはやっぱエヴァが好きなもんで。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

やっぱ「次回予告」はいいわ~エヴァンゲリオンパチンコ攻略? 


時間が空いたというか、久々にエヴァ5を打ちたくなってきたのでマイホールへ。ワープ入り口及び風車上の釘が無調整の台を選ぶことに。この台、すでに407回転ノーヒット。

ストローク調整しながら打ち出すと、なかなかいい感じで回ります。
しかし、エヴァらしい挙動でたいしたリーチも来ず・・う~ん暇です。

そして682回転目に、今機初めて見る水玉CBボタンが出現!
押すとアスカ「おっけぇー、やってやろうじゃない」、さらにアスカ群発生~

ロンギヌスが入り、もっとも相性の悪いバルディエルリーチに発展。
まぁ~これが見事にハズレる訳ですけど、、5分の5で完全敗退な私です(泣)

それから回す事、849回転目にまたまた水玉ボタン出現~気合を込めてプッシュ!
シンジ「僕だって乗りたくて乗ってる訳じゃないのに」のセリフ・・

こりゃ~駄目、、当たる訳ございません。見事にハズレ。
まぁ水玉ボタン見れたって事で良しとしましよう、、

念願の初当たりは、946回転で弐号機ロングリーチからの暴走。
このパターンは、嫌な予感がプンプンしますな~暴走単発?

ここは、やはり予感どおり暴走単発で終了。う~んショボ過ぎる、、
と思っていると時短終了後、4回転目に次回予告が発生で「死に至る病、そして」初号機咆哮Ver。

これが見事確変直撃。ついている事に、この確変が一気に14連へと。下の画像は、久々に大感謝を撮ろうとしたのですが、前日に携帯をノキアNM705iに変更した為、アタフタし見事撮影失敗~


14連終了後、電チューを切らさずにいたのでトイレタイム。チルドレンモードも潜伏無しなので・・で帰ってくると、なんと昇格チャンスでスクロールしている最中、これが単発図柄8で大当たり。ビックリとともに、どんな演出であたったのか?少し後悔する。

その後、100回転~200回転で確変をバンバン引く事になり、大当たり回数は、なんと29回。またしても大勝利!最後のシ者とは相性がいいのか?

今回楽しめた演出は、ミッション追加、ミッション中に水玉ボタン出現→まさか→使徒襲来、次回予告「最後のシ者」。やはり次回予告が出た瞬間はテンションが上がりますね。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

カヲル全回転以外すべて完遂!CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~ 


久しぶりに最後のシ者を打ってきました。
いや~久々に、スペックを発揮できた感じです。

朝一番座って6回転目にレイ擬似連発生、モノリス順点灯・1止まりで続かずアウト。
まぁ当たるわけがないかって心の中で思っている訳ですが・・

しばらくおとなしく、たいしたリーチも無し、淡々と回します。

207回転目、初号機突発当たり、昇格チャンスがあるものの昇格せず。
潜伏もなく時短を消化していると、警報がなるではないですか。

なんとシトフト以来の時短中の5分ミッション突入!大当たり確定です。
しかし、これも単発図柄の6で当たり、昇格無し、そして潜伏無し。

時短を消化中、アスカモードでいつもの定番ハズレダブルリーチへ。
その間、携帯でメール返信タイムへ突入!

しかし、ここで奇跡が起こるのでした。ドックン!
なんとカヲル君が助けに来たではないですか。なんというミラクル(嬉)

この引き戻しをきっかけに一気に14連!そして確変中、プレミアが出るわ、出るわ。
CBボタンが合計7回出現。そのうち2回、インパクトフラッシュであります。

カヲル背景、カヲル擬似連、ビタ止まり、4号機格納庫、ボイスプレミアム、
CBボタン・インパクトフラッシュ、ユイ全回転、ゲンドウ全回転、おめでとう全回転、学園全回転。

なんと一日でカヲル全回転以外すべて全回転出現ですから。なんとも贅沢な・・

最初に出現したユイ全回転。少し感動・・


続いて、おめでとう全回転。



続いて学園全回転。集中して見ていたので、そんなに長い時間とは感じず。


ゲンドウ全回転Verは、以前実践日記でアップ済みです。

14連終了後、時短を抜けて保留2個目でCBボタンで咆哮暴走に突入。
これは2連で終了。実質16連みたいなものなんですけど。

終了後、続行で回す事398回転。通常シャッター5秒から暴走チャンス目・135が揃い
レイ暴走へ突入。また調子の良い台は続くんですね。これが12連チャンと。

時短中、潜伏確変タネナシで弱い予告からユニゾンへと行き、確変ゲット!
これが6連して、本日の実践は終了でございます。大当たり回数34回。

なんだかんだ言って現在“最後のシ者”のトータル収支はプラス。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~が客離れが激しい? 


スカパーでの人気番組?「大川ヒロシZ」をご存知でしょうか。大崎一万発、ヒロシヤング、ゼットン大木、リスキー長谷川が自分の好きな台を自由気ままに一日打っちゃうって番組なのです。

昨日、その番組を見たのですが、今回は大崎一万発、ヒロシヤング編だったわけです。そこで大崎一万発氏がチョイスした台は、「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」。だぶん収録時だと、個人的な推測ですが、導入されてからまだあまり経っていないハズなのにガラガラ状態。これには大崎一万発氏も少し驚き!

う~ん、なんか個人的に寂しいですね。
離客率も高いって、ちらほら聞くことですし、、

確かにマイホールでも、イベント時以外は駄目な様子。
みなさんの通っているホールではどうなのでしょうかね?

ちなみに映画に向けて、こんなものまで発売されているとは・・



東洋水産・綾波レイ「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」
エースコック・葛城ミサト「カレーラーメン」

なら少々食べてみたい気がしますね。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

1129回転のハマリを喰らちゃったよ/エヴァンゲリオン・最後のシ者攻略 


昨日、仕事が休みだったので13時に搭乗して参りました。大当たり回数一回・198回転で捨ててある台に座ることに。この台、回ることは回るのですが、いかんせんムラが激しい。今回は、空き台がないのでコレで続行です。

しかし、回せど回せど弱いリーチしかこない~
リラックスなんか来るような気配すらないのですが・・・

気付けば回転数500回を超えている。
ここは我慢強く、続行していきますよ!なんて思っていたら、コアフラッシュ×3で使途予告発生。

モノリス端2点点灯、マトリエル。はずれ決定みたいなものです(泣)
もちろんハズレでございます。

それからというもの、リーチと言うリーチすら来ない状況。
投資も4万越え、あっさり1000回転を超えました。う~んヤバイ・・

1014回転で、本日初となるリラックスのリツコ、ダブルリーチ出現、ロンギヌス槍無し。
暴走を願うも、あっけなくスルー。いや~参ったです。

この1万円を打ち切ったら、止めるつもりで強引に続行。
すると、ついに「次回予告」が発生。淡々とアニメーションが流れる中、
プラグインスーツを着た彼を発見!やっとカヲルに出会えた(嬉)

今作品で「次回予告」にいい思い出がないので、超ウレシイ~
1129回転で出会えるとはね。今回は非常に長い道のりでした。

で、これがラッキーな事に確変が続く続く。
インパクトフラッシュ、同時停止、左停止、戻り、ばらけ目から射出演出、突発、格納庫、咆哮など確変確定演出が続々と。続くときはこんなものなんですね。弱いリーチからもストリー系にいくし。

とにかく電サポを切らさないことだけを考え、消化でございます。
結果18連とミラクルを起こしてくれ、何とか勝ちましたが精神的に疲れました(クタクタ)

いや~でもやっぱり、エヴァンゲリオンは怖い機種ですね。
シトフタでも1000回転間際まで、回して暴走単発なんて結構ありましたし。

ミドルスペックもなかなか怖いものです。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)









