 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

カヲル全回転以外すべて完遂!CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~ 


久しぶりに最後のシ者を打ってきました。
いや~久々に、スペックを発揮できた感じです。

朝一番座って6回転目にレイ擬似連発生、モノリス順点灯・1止まりで続かずアウト。
まぁ当たるわけがないかって心の中で思っている訳ですが・・

しばらくおとなしく、たいしたリーチも無し、淡々と回します。

207回転目、初号機突発当たり、昇格チャンスがあるものの昇格せず。
潜伏もなく時短を消化していると、警報がなるではないですか。

なんとシトフト以来の時短中の5分ミッション突入!大当たり確定です。
しかし、これも単発図柄の6で当たり、昇格無し、そして潜伏無し。

時短を消化中、アスカモードでいつもの定番ハズレダブルリーチへ。
その間、携帯でメール返信タイムへ突入!

しかし、ここで奇跡が起こるのでした。ドックン!
なんとカヲル君が助けに来たではないですか。なんというミラクル(嬉)

この引き戻しをきっかけに一気に14連!そして確変中、プレミアが出るわ、出るわ。
CBボタンが合計7回出現。そのうち2回、インパクトフラッシュであります。

カヲル背景、カヲル擬似連、ビタ止まり、4号機格納庫、ボイスプレミアム、
CBボタン・インパクトフラッシュ、ユイ全回転、ゲンドウ全回転、おめでとう全回転、学園全回転。

なんと一日でカヲル全回転以外すべて全回転出現ですから。なんとも贅沢な・・

最初に出現したユイ全回転。少し感動・・


続いて、おめでとう全回転。



続いて学園全回転。集中して見ていたので、そんなに長い時間とは感じず。


ゲンドウ全回転Verは、以前実践日記でアップ済みです。

14連終了後、時短を抜けて保留2個目でCBボタンで咆哮暴走に突入。
これは2連で終了。実質16連みたいなものなんですけど。

終了後、続行で回す事398回転。通常シャッター5秒から暴走チャンス目・135が揃い
レイ暴走へ突入。また調子の良い台は続くんですね。これが12連チャンと。

時短中、潜伏確変タネナシで弱い予告からユニゾンへと行き、確変ゲット!
これが6連して、本日の実践は終了でございます。大当たり回数34回。

なんだかんだ言って現在“最後のシ者”のトータル収支はプラス。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/107-cb402730











