 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

やっぱ「次回予告」はいいわ~エヴァンゲリオンパチンコ攻略? 


時間が空いたというか、久々にエヴァ5を打ちたくなってきたのでマイホールへ。ワープ入り口及び風車上の釘が無調整の台を選ぶことに。この台、すでに407回転ノーヒット。

ストローク調整しながら打ち出すと、なかなかいい感じで回ります。
しかし、エヴァらしい挙動でたいしたリーチも来ず・・う~ん暇です。

そして682回転目に、今機初めて見る水玉CBボタンが出現!
押すとアスカ「おっけぇー、やってやろうじゃない」、さらにアスカ群発生~

ロンギヌスが入り、もっとも相性の悪いバルディエルリーチに発展。
まぁ~これが見事にハズレる訳ですけど、、5分の5で完全敗退な私です(泣)

それから回す事、849回転目にまたまた水玉ボタン出現~気合を込めてプッシュ!
シンジ「僕だって乗りたくて乗ってる訳じゃないのに」のセリフ・・

こりゃ~駄目、、当たる訳ございません。見事にハズレ。
まぁ水玉ボタン見れたって事で良しとしましよう、、

念願の初当たりは、946回転で弐号機ロングリーチからの暴走。
このパターンは、嫌な予感がプンプンしますな~暴走単発?

ここは、やはり予感どおり暴走単発で終了。う~んショボ過ぎる、、
と思っていると時短終了後、4回転目に次回予告が発生で「死に至る病、そして」初号機咆哮Ver。

これが見事確変直撃。ついている事に、この確変が一気に14連へと。下の画像は、久々に大感謝を撮ろうとしたのですが、前日に携帯をノキアNM705iに変更した為、アタフタし見事撮影失敗~


14連終了後、電チューを切らさずにいたのでトイレタイム。チルドレンモードも潜伏無しなので・・で帰ってくると、なんと昇格チャンスでスクロールしている最中、これが単発図柄8で大当たり。ビックリとともに、どんな演出であたったのか?少し後悔する。

その後、100回転~200回転で確変をバンバン引く事になり、大当たり回数は、なんと29回。またしても大勝利!最後のシ者とは相性がいいのか?

今回楽しめた演出は、ミッション追加、ミッション中に水玉ボタン出現→まさか→使徒襲来、次回予告「最後のシ者」。やはり次回予告が出た瞬間はテンションが上がりますね。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/111-46e6c511











