 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

やっとバルディエルで当たった~エヴァンゲリオンパチンコ攻略? 


本日、朝から発進してきました。回りムラがある中で、
20~24回転まわる台をキープ(最終的に平均18回転ぐらい、×台ですね)

打つ出してから176回転、水玉ボタン「目標って、これはエヴァじゃないか」から
片側ゴールドプレート、そしてバルディエルリーチへと。

めずらしく、これが見事大当たり。図柄9の確変。やっとバルちゃんを倒せた~
これが3連するも、あっさり全飲まれるはめに・・他の良さげな台は、すでに空いてないし。

本日は、この台で粘ることに。で結局、次の大当たりを引くのが947回転になるのですが。

その間、水玉ボタン2回出現、ゲヒルンステージのリラックス3回、バルディエル2回、シンクロダブル+ロンギヌス4回(暴走入らず)、ペンペンステージからのアスカ擬似連×3、かなり熱めの演出を見事はずすはめに。

まぁモノリスが弱いから~仕方ないちゃ、仕方ない。

やっとの事で、947回転目に弐号機リーチハズレから暴走に。

ここまで、まわりにムラがあったのでかなりの出費に。
久しぶりに諭吉さんが数枚飛ぶはめになるのか・・(汗)

と思っていたのですが、この暴走が伸びてナント16連。まだ引き運が残っているかも。

で、はじめは暴走2連で終了したのですが、潜伏無しの時短中、3×4マトリエルで3直撃。
これが8連まで伸び終了。その時短中、金プレートで135揃い、またまたアスカ暴走に入り、6連。

モノリス順点灯だけの4テンパイ。まさに終了フラグ。
しかしながらユイ全回転が出現。まさに嬉しい演出!


190万画素の携帯で、綺麗に撮れた方かも。

連チャン終了後、即ヤメ。運よくプラス収支までもっていけたので良かったですが。
本日は、かなり疲れました、、まわりムラって、とてつもないストレスだわ。

他の機種でいい台を見つければいいんですが、そこはやっぱエヴァが好きなもんで。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/112-0057fcbb











