 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

念願の初打ちするも・・エヴァンゲリオン・最後のシ者 


やっと本日、エヴァンゲリオン“最後のシ者”を打ってきました。座れるか心配しながらマイホールへ出向く事へ。導入されてから2週間ほどしかたってないのに、シトフタみたいな事(満員)になっていないし。確かに、ここ最近のデーターを見てもあまり出てない様子です。

47台導入されているのですが、選び放題!

で、早々台をチェックする事に。

釘はどれも同じような感じなので、ワープ、風車、スルーが良さげな台をキープ。
でもアタッカー周りが少し気になるなぁ~と思いながら打つ事に。

1000円を入れ、回転数とステージのクセをチェックしていた16回転目!
まさかの1.3.5の暴走目、アスカ暴走に突入です。

大当たり一回目は突発当たり、二回目は大好きな「次回予告」で大当たり、なんやかんやでトータル6連チャン。でも最初に気になっていたアタッカー周りの釘が悪く、調整しながら打たないとラウンド消化に大幅な時間がかかるんです。これには正直参りました(汗)

チルドレンモード中、レイ擬似連3回までいったのですがハズレ~楽しみたかったので、潜伏確変のセグはあえて確認しませんでしたし。少し期待していたのに~

次の当たりは、時短抜けてから197回転目、使徒予告からのインパクトフラッシュ!
確変確定でございますV

好調な台なのでは?と思っているとカヲル覚醒を引き、3連で終了。
まぁ~よくある事ですね。

実際は、ここから勝負です。なんせボーダー回転数の判断が出来ていないまま、大当たりを引いているので計量カップではかりながら打つ事に。

う~ん、いかんせんムラが激しいのです。1000円あたり26回まわる時もあれば、20回しかまわらない時も。あいかわらずムラの激しいパチンコ・エヴァンゲリオンって感じですか・・

現在、持ち玉が8箱近くあるので、本日は全ツッパするつもりで打ちますよ。
なんといっても投資1000円なんですから(強気)

で結果はこんな感じです。

・6連チャン
・2連チャン
・943回転ハマリ
・6連チャン
・582回転ハマリ
・3連チャン
・721回転ハマリ
・12連チャン

結局、11時間実践の結果は勝ったのですが、とにかく疲れました。出てはハマリ、出てはハマリの繰り返し。また、ひとつひとつのリーチ演出が長いので、時間効率が悪いように感じます。ストリー系リーチ、格納庫、レイ背景は見たかったですが、一度も現らわれず。通常のリラックスも2回だけ、そのうちレイのロングも×。

それでもエヴァンゲリオンを打ち続けるのは間違いないでしょうけど。
寝る寸前まで、カヲル覚醒のハレルヤが頭の中に残っていましたよ(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/12-697c50d2











