スポンサーサイト 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

福音を初打ちしてきました!そして加持全回転が 


みなさん、エヴァの~始まりの福音~の調子はどうでしょうか?

本日、マイホへ実践しに行って参りました。

この間の視察の段階で、満席になることはないと読んだので11時頃に入店。予想通り一人しか座っておらず。
平日とは言え、このような状況はとても寂しいですね。

使徒再びの時は、半年ぐらいガツガツに込んでいたんですけどね。

最後のシ者と言い、福音といいホント大丈夫なんでしょうか。
台の価格も一気に落ちているし・・・

まぁまぁ、そんな事は置いておいて。
早速、釘をゆっくり見て回ります。

う~ん、どうなんでしょう?

どれもメリハリがなく、アタッカー回りとワープ周りが締められていますね。
一台だけ少しマシな台があるぐらい。

でも、20回~21回まわるかどうかな微妙な台でしょう。
まぁ~これぐらいしか打つ台がないので現金で2万まで追って駄目だったら本日は撤退です。

早速、打ち出し開始!

この福音、やっぱり予想通り19回~21回をうろちょろ。
ステージ性能はまぁまぁ。

実は今回、演出の予備知識もないままの実践なので楽しみにしているです。
当たってもハズレても次回予告が見れたら嬉しいですけどね。

そして、打ち込んでいると208回転で下段135暴走チャンス目が出現。

初号機暴走に突入!

これがあっさり出玉2回で終了。そのうち一回が確変図柄だったので2000発弱の出玉。
やっぱりアタッカー周りが悪く、想像以上に出玉が削られますね。

ところで今回は、時短が70回転なんですね。
知りませんでした(汗)

時短消化すること、42回転。先読みらしいドックン、ドックンと音が4回なり
コアフラッシュ赤色、左金プレートが出現。

初号機のバルディエルリーチへ発展。これが見事当たり、確変ゲット!
これがガンガン伸び、12連チャン。そのうち8Rが2回だけ。

一気に持ち玉が出来ちゃいました。

その後、回す事148回転。またまた初号機咆哮から暴走!
これが、またまたまた伸びて17連。

これぞエヴァの底力か・・・なんて

連荘の間も演出は、リラックス1回しかこずシリアス、突発、ストーリのみ
次回予告がみたいのになぁ~

なんて思っていると、加持全回転(スイカ畑にて)が2回連続出現!
あとから調べると、今回の福音は全回転が見やすくなったようですね。



連荘後、2箱だけ打ち切って終了。
その間、リツコとミサトばかりの演出(相変わらずですね)

まぁ~大当たり回数29回と完勝できたわけですが、いろいろ台の欠点がありますね。
トリガーというか、下皿のハンドルはいらなくないですか~アレ。

邪魔でしかたないし、下皿の玉受けが浅く小さいので取り出す際にとても気になりますよね。

良い点は、当たり方がシ者よりあっさりしていて時間効率が良くなったって感じでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| CRヱヴァンゲリヲン/始まりの福音 | CM(1)

はじめまして。

初めまして高橋と申します。
私もパチンコは大好きです。

管理人様の事細かに書かれたエヴァンゲリオンパチンコ攻略は、
いつも楽しく拝見させて頂いております。

管理人様が仰るように確かに私も浅く小さい、
とるに不便な下皿のものは苦手です。
スタイリッシュに見せるためとはいえ、使い手の事は考えていませんね。

時間効率は確かに気にならない(まだ多少長くはありますが)くらいにはなりましたね。今までが長すぎたので、海物語まではいかないまでも効率は大事です。

話は変わりますが管理人様のブログには、
ニコニコ動画などが貼ってありますが、
それを有効に活用できていますか?
エヴァンゲリオンパチンコ攻略のようなクオリティーの高いブログでは、
アフィリエイトだけでも、十分な収益になりますが、
どうせパチンコ(特にエバ)の記事を書くのでしたら、
記事の掲載料をもらった方が得だと思いお話しました。

もちろん管理人様にかかる金銭的負担は0。
登録するだけで案件が手に入り、それをご自身のブログに書くだけです。

私自身プライベートで使用しておりますが、
少ないながらブログでの収入は倍近くになりました。
(PVが少ない為、もともとが少額)

長くなってしまいましたが、
会社名は『稼げるよ!JP AdMedia』。

どうか管理人様の能力を生かして稼ぎ、
今一層に私を含めた読者を喜ばせて下さい。

下記に詳細を張っておきます。

まずは、コチラのページから詳細をお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ 2010/07/26 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/221-4c5988ad











