スポンサーサイト 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

まちに待った~セカンドインパクト全回転! 


ついに見たかった演出、セカンドインパクト全回転がでちゃた!



結果的にトータル大当たり回数25回と
大満足の結果でした。

福音を打つのは2回目なんですけど、
なんだか福音は負ける気がしないんですよね。

最後のシ者の時は、もうひとつ相性が悪いような感じがしたのですが、
福音はなんだかスゴク相性がいいみたい!

投資と持ち玉合わせておよそ22回の台を掴んだのも大きいですね。
特にスルーが良かっただけに、けっこう数珠つなぎ連チャンしてくれました。

初当たり 134回転 眼光から初号機暴走 6連

時短終了後、18回転で突発当たり 5連(時短引き戻し有り)

通常408回で初号機暴走 7連(時短引き戻し有り)

時短終了後、保留玉8つ目でリラックスのミサトから
エヴァンゲリオンチャンスで確変ゲット→7連チャン

時短終了後、即止め。

今回は、いろいろな演出が出たのでタップリ楽しめましたよ。

でも確変中、300回近くのハマリを2回くらい少しイライラ・・・

●眼光4回(全て当たり)

●時短引き戻しでは、タイトル予告の激熱2回
(今回の激熱のタイトルは赤色なんですね)

●インパクトフラッシュー

●全回転(セカンドインパクト)

ほとんど15ランドだったので、けっこう出玉を確保できました。

しかし、福音の台も約半分に減少。こんなにエヴァって人気がなかったでしたっけ?

私は11時頃に打ち始めたのですが、止める7時ぐらいまでで
入れ替わりで8台ぐらいしか稼動してませんでした。

やっぱり8Rが原因なんでしょうけど・・・


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| CRヱヴァンゲリヲン/始まりの福音 | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/28 03:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/01 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/224-79ecf33f











