 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

お隣で格納庫が・・パチンコ・CRエヴァンゲリオン “最後のシ者” 


本日、2回目となるパチンコ・CRエヴァンゲリオン “最後のシ者”を打ちに行って参りました。日曜日という事もあり、ほぼ満席状態。5台開いていた中で、ヘソが開いているように見えた台に着席。

109回転で捨ててあり、いくらの投資で捨てたの?
そんなに回らないの?
スルーも無調整に近いんだけど?

なんて思いながら、スタートです!初めの1000円で22回転。これなら打ち続けてもいいかなぁ~と思い、どんどん投資していくことに。

チョロ打ちに変えると、24~25回転まで回転数があがってきたので、前回の勝ち金分は全ツッパするつもりで打って行くことにします。

しかしながら、弱リーチすらこない通常ステージは相変わらず暇ですね。

で結果を申しますと。

408回転目にリツコのリラックスが出現し、シンクロリーチへ。ロンギヌスの槍も入ったので暴走を願うばかり。しかし、あっさり駄目。やはりシングルは厳しいか・・

次に623回転目、ミサトのリラックス出現。変にリーチに行かずにシンクロリーチに期待するも、弐号機リーチへと、もちろん×。シトフタでは、これで何回助けられたことか。

そして746回回転目、ついに私の大好きな次回予告の登場です♪

探すも、カヲル君はどこにもいない・・

タイトル「アスカ、来日」です。せめてダブルでお願いします~
嫌がらせのように碇ゲンドウのシングル。正直、これは痛い・・

予想通り、あえなく撃沈!

結局、876回転まわしてギブアップです。
回転数もそこそこ良かったのに。本日は、完全に自分の引きの弱さが原因のようです(泣)

ちなみにお隣さんは、格納庫コンプリートしてました(汗)
あれよ、あれよと大当たり回数を伸ばし、18連の羨ましい出球。

“カヲル君、四号機格納庫を見せておくれ”

次回はゴールデンウィークを開けてからの挑戦です。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/40-a8fbc4fb











