 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

ついに爆裂~パチンコ・CRエヴァンゲリオン “最後のシ者” 


ゴールデンウィークも明け、パチンコ・CRエヴァンゲリオン “最後のシ者”に搭乗して参りました。前日のデーターと釘を見ながら、台を選択することに・・どれもあまりメリハリがなく、同じような感じに見えたのでカド台へと。

で、最初の千円で何回まわるのか?試し打ちしている所に、カウントダウン予告発生です。

にい、いち、ぜろ(トウジver)→次回予告(静止した闇の中で)
もちろん大当たり、セグを確認するとラウンド昇格セグでひと安心です!

これが、あれよあれよと12連チャン達成。久しぶりだぜ!この感じ~
これこそエヴァの醍醐味じゃないですか。

しかし、ふっと考えると、前回も1000円で大当たりを引き、
すべて流してしまった自分がいるでないですか・・・

今回こそは「面白い演出を見せてくれるに違いない」
と思いながら打ち込むことします。

まず12連チャン後、3回転でCBボタンからのエヴァ役物咆哮暴走から4連。
4連後、126回転でチャンス目からアスカ暴走、3連と絶好調!

そのご、やはりいつもの如く800回転手前まではまり、嫌な雰囲気が・・・

しかし、今回は違いましたね~
811回転目で3分ミッションへ、すると「サービスしちゃうわよん」
これが1・9ダブルで見事確変突入です。これは3連でストップ。

時短を抜けてから、87回転でペンペンステージへと。
これが突入時にモノリス全点灯~3図柄をゲットし4連終了となります。

チルドレンモード潜伏セグを確認して抜けていたので、
携帯のメールをしながら、時短を消化していた97回転目。

リラックス3・レイロング出現。マトリエルと戦いで見事敗戦。
当然といえば、当然です。

しかしレイのカットインが出現?

カヲル4号機復活演出です!
これには正直驚きましたね。自力で引き戻しですから。

これが見事、8連。その後、229回転でチャンス目からアスカ暴走で12連。

最終的に大当たり回数39回!
見事、大勝を収めることが出来ました。

しかし、通常時の次回予告とリラックスが当たらない・・・
本日、次回予告の出現数6回で最初カウントダウン絡みしか当たっていなし。
リラックスもレイロング・アスカロングでもあっさりハズレる・・・

確定要素が絡まなければ、不安でしかたない印象がありますね(汗)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/63-fcab0cc2











