スポンサーサイト 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

格納庫のオンパレード~・パチンコ・CRエヴァンゲリオン “最後のシ者” 


本日、仕事の打ち合わせがキャンセルになったのでエヴァに搭乗して参りました。
ビスティさん大丈夫?11時に到着するもガラガラ状態ですよ。
シトフトの時となんか感じが違うんだけどなぁ~

まぁ私を含め、エヴァ好きは打ち続けるでしょうけどね。

で前日のデーターを見ると、もちろん出ている台は出ているのですが、やはりハマリがキツイのと連チャンが伸びていないのが原因のようですね。

友人から3日前の暴走祭りイベントでも、ヘソ釘は良いもののスルー調整がイマイチだったと聞いておりました・・

本日は2日前・大当たり6回、昨日・大当たり3回の台に座る事にしました。
ヘソは標準ぐらい、風車やワープ、スルーあたりも無調整に近い感じです。

試し打ちをかねて、1000円を投入。うん、道釘とステージ癖がいいのか思ったより
よく回(25回)ので、本日はこれで粘ることに決定です!

で打つ込む事、128回転。ダブルリーチからガキエルVS弐号機へ。
もちろんハズレ。。と思いきやアスカ暴走へ突入。これが4連まで伸びます。

まぁこれからが勝負!この四箱で次の当たりを待つことに。
しかしステージチェンジは頻繁にあるのですが、熱いリーチがまったく来ず・・

3箱飲まれかけた時、シンジシンクロから暴走モードへ突入です。
この機種で初めてシンクロから暴走に行きました(嬉)

この暴走モードが4連で終了。潜伏確変セグをみるも抜けている(ガックリ)
しかしチルドレンモードに入り、3回転目。

なんと4号機格納庫出現!
ひさしぶりのドラム音で興奮状態~なんとツイていること(これも最後のシ者になって初お目見え)

これがあれよ、あれよと10連達成!
これで本日負けることなく、ゆっくり打てます。

さらに回す事、241回転目にアスカ擬似連一回&同時停止ダブル金プレート1×9、
初号機リーチで見事撃破!

これが11連し、その間プレミヤのオンパレートとなりました。格納庫コンプリート、3人パイロット、カヲル擬似連、全回転(ゲンドウVer)、カヲル背景。本当にいいもの見せてもらいました。
gendo01.jpg
(確変中・メールを返信していた際の出来事、全回転が出現)

gendo02.jpg
(嬉しい演出なのですが、なんせ長い~)

gendo03.jpg
(今回も全回転コンプリート完遂したいと思います)

その後、164回転で3分ミッションへと。一回転目で1.3.5が揃い、レイ暴走へ。
これが5連し、またもや潜確なしの時短中(97回転目)に4号機格納庫が出現!

何回見ても格納庫は最高ですね。

なんだかんだと大当たりを重ね、大当たり回数34回。
軽く3万発オーバーで圧勝!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/75-d57b1629











