スポンサーサイト 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

1129回転のハマリを喰らちゃったよ/エヴァンゲリオン・最後のシ者攻略 


昨日、仕事が休みだったので13時に搭乗して参りました。大当たり回数一回・198回転で捨ててある台に座ることに。この台、回ることは回るのですが、いかんせんムラが激しい。今回は、空き台がないのでコレで続行です。

しかし、回せど回せど弱いリーチしかこない~
リラックスなんか来るような気配すらないのですが・・・

気付けば回転数500回を超えている。
ここは我慢強く、続行していきますよ!なんて思っていたら、コアフラッシュ×3で使途予告発生。

モノリス端2点点灯、マトリエル。はずれ決定みたいなものです(泣)
もちろんハズレでございます。

それからというもの、リーチと言うリーチすら来ない状況。
投資も4万越え、あっさり1000回転を超えました。う~んヤバイ・・

1014回転で、本日初となるリラックスのリツコ、ダブルリーチ出現、ロンギヌス槍無し。
暴走を願うも、あっけなくスルー。いや~参ったです。

この1万円を打ち切ったら、止めるつもりで強引に続行。
すると、ついに「次回予告」が発生。淡々とアニメーションが流れる中、
プラグインスーツを着た彼を発見!やっとカヲルに出会えた(嬉)

今作品で「次回予告」にいい思い出がないので、超ウレシイ~
1129回転で出会えるとはね。今回は非常に長い道のりでした。

で、これがラッキーな事に確変が続く続く。
インパクトフラッシュ、同時停止、左停止、戻り、ばらけ目から射出演出、突発、格納庫、咆哮など確変確定演出が続々と。続くときはこんなものなんですね。弱いリーチからもストリー系にいくし。

とにかく電サポを切らさないことだけを考え、消化でございます。
結果18連とミラクルを起こしてくれ、何とか勝ちましたが精神的に疲れました(クタクタ)

いや~でもやっぱり、エヴァンゲリオンは怖い機種ですね。
シトフタでも1000回転間際まで、回して暴走単発なんて結構ありましたし。

ミドルスペックもなかなか怖いものです。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/83-9666d6b7











