 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

こんなの発売されるのね~初号機モデルスニーカーって一体? 



オリジナルスニーカー EVA-supernova01~初号機モデル~


いつもながらに感心させられるコラボ販売・・
なんと今回は、ABCマート・アキレス・キングレコードの三社共同開発というもの。エヴァの映画公開に向け、企業もいろいろな戦略をねっているものですね。

以下HPより引用

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開を記念すべく、ABC-MART、キングレコード、アキレスによる3社共同開発プロジェクト「足元補完計画」が発動します。

“初号機をイメージした、まるでオブジェのようなスニーカー”あるいは“履く、歩く、走ることのできるスニーカー型オブジェ”へとEVAの世界観をリビルド(再構築)しました!!

それが、2年の歳月を経てベールを脱ぐ、新EVA伝説のanother stage、珠玉の公認オリジナル スニーカー「EVA-supernova01」です。 もちろん、スニーカーそのものとしての機能も満載。 

全くの新規でデザイン、開発、設計、材質選定、金型成型・・・靴業界のプロをも唸らせるテクノロジーで足元を補完するフルスペック最新モデルです。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| エヴァンゲリオン限定グッズ | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/85-8ac38eb2











