 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| スポンサー広告 | コメント(-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~が客離れが激しい? 


スカパーでの人気番組?「大川ヒロシZ」をご存知でしょうか。大崎一万発、ヒロシヤング、ゼットン大木、リスキー長谷川が自分の好きな台を自由気ままに一日打っちゃうって番組なのです。

昨日、その番組を見たのですが、今回は大崎一万発、ヒロシヤング編だったわけです。そこで大崎一万発氏がチョイスした台は、「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」。だぶん収録時だと、個人的な推測ですが、導入されてからまだあまり経っていないハズなのにガラガラ状態。これには大崎一万発氏も少し驚き!

う~ん、なんか個人的に寂しいですね。
離客率も高いって、ちらほら聞くことですし、、

確かにマイホールでも、イベント時以外は駄目な様子。
みなさんの通っているホールではどうなのでしょうかね?

ちなみに映画に向けて、こんなものまで発売されているとは・・



東洋水産・綾波レイ「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」
エースコック・葛城ミサト「カレーラーメン」

なら少々食べてみたい気がしますね。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
| 最後のシ者・実践日記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evan808.blog22.fc2.com/tb.php/90-86cf847a











